chihiRoです。と名乗るのも新鮮ですが。

さてさてセルフライナーなーつ。
もうワタシの番が回ってきました。なーつ。

今回のアルバムの中でもしかして1番試行錯誤
したかも知れないのがこの『JiLL's bomb』

歌詞の内容もメロディーも、完成形とは全く別の
状態で、ライブもしました。
(もしかして鋭い方は気がついてるかな。)
こんなに変えるなら、別の曲を書けばよかったのかも
知れないけど、ワタシは元々のベースラインと
ギターの変なリフと、
みんなに昔ライブで歌ってもらった
「ヤ~アア」ってフレーズがどうしても捨てられず、
どうにか踏ん張って書き直しました。

しかしタイトルが直訳して『ジル爆弾』

みんなは、恋人や旦那さんの
過去の恋愛をどれくらい知ってますか??

どれくらい気にしますか??

ワタシは、めっちゃ気にします。笑
なんならドッカンドッカン自爆しまくりです。
その度に「あぁくだらない、もうやめよう」と
心に誓って、、、また聞いてしまうという。

どうしようもないやつでーす!

えっへ!

このくだらないオンナ心を、
レコーディング直前にtowadaが閃いた
セカンドライン風のリズムが増し増しで演出してくれます。

そしてワタシは今日も誓います。


「もう絶対聞かないから」