セルフライナーノーツ一発目。

chihiRoです。

散々悩んだ挙げ句、やっぱり一曲目
『ドレスを着る前に』にしました☆


この曲は先に曲が出来ていて、
テーマを話し合っているうちに

「ドレスを着る前に」

と言うタイトルが降ってきたのでした。



…towadaの頭の上に。笑


そっからはもう早かったなぁ。


ドレスを着る前に…ってことは…なに?裸?
ではなく。

全貌はぜひCDの歌詞カードを見て欲しいのだけれど。


まぁ、なんですかね、彼女がいるくせにね。


ってことですよ。

なんなんですかあなた!


なかなかこういう曲を書くことがなかったので
思い切り楽しんでみました。