みなさん昨夜はナイスリアクションを
ありがとうございました!

ジャケットデザインを褒めていただけて
励みになりました!!

普段のキャラとのギャップに自分で戸惑いがちですが、
20代最後の記念写真として上出来です。

は~、あと20日余りの命。
20代の終わりに、このジャケ写を遺影にして
「お別れの会」を開こう。

30歳になったら、年齢伏せるからみんな言わないでね!笑

なんつって、実は30代が楽しみで仕方が無いんだけど。
大々的にい祝おう。自分で。



そう言えばこないだ竹仲絵里と会ったときに、

「『傘』って曲、本当いいね~」と言ったら

「アラサーの曲だからね!」と竹仲。

「なるほど!迷った~♪日々にさようなら~♪か。笑」

「『too much!』ってさ、更年期の歌でしょ?」と竹仲。

「なんで?」

「イラッイラ~!最近すごい共感する。」笑

うわぁ~竹仲残念。

やだよやだよ。