ベリテンライブ2010、宇都宮HEAVEN'S ROCK
宇都宮の老舗ライブハウスでのお祭りに参戦!
ジルデコの他出演者は皆さん弾き語りの方々でしたが
お客さんも、皆さん温かく、有難かったです!

か~ら~の~



後ろ姿~!
なんか、遠目で見るとパンチパーマみたいだな。笑



因縁の竹仲絵里と。笑
社交辞令の笑顔。

か~ら~の~



変顔!
久々で、積もる話が沢山!
プライベート話が止まらない止まらない!笑
竹仲のライブすごいよかった~!
泣ける場所と傘が今回はchihiRo's MVPでした。

共演したいただいた山口貴大さんも、ワカバさんも
とっても良いライブ、で、気持ちの良い方々で、
ご一緒させてもらえて本当幸せでした。

宇都宮のお客さんとも、沢山お話が出来て、
また沢山の新たな出会いに感謝です!
CD買ってくださった皆さんも本当にありがとうございました!



~つ~の~み~



や~!

つづく