安全地帯の聖地 Egg-manで。
安全地帯を愛するミュージシャンとお客さん。

夢のような時間だったよ、
お客さんパンパンで、全員が笑顔で。
1曲目からみんなノリノリで歌ってた♪♪

そしてステージの上でも思わずうっとりしてしまう
素晴らしいボーカリストさん達の歌。
名曲っぷりも相まって、身悶えました。笑

発起人の光永泰一朗さんの気持ちも
みんなで共有出来て感動の時間でした。

全員集合写真は撮れなかったけど、
西村貴行(Sax)さん、 櫻井貴之 from Baby Booさん、
光永泰一朗さん、 伊藤健太 from pogs(Bass)さん
竹本健一さん、臼井かつみ(Dr.)さん、誇太朗(Dr.)さん
そして光永亮太くん。

やっぱミュージシャンってかっけ~な~。
ギュンギュンきました。
まだまだワタシもいけそうです。(?)

泰一朗お兄ちゃんを初め、昨日Egg-manで
同じ時間を共有出来たみなさんに
心から感謝します!


やっほ~い!ってな具合で、、、

打ち上げに参加出来ず、そのままRecordingに戻る
可哀想なワタシでした。

さぁ、今日もRecording、がんばるそ~!