JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-100729_2024~01.jpg


今晩わ~☆

変な天気だったね。

今日はスタジオの合間にお洋服のプレスルームにお邪魔したのですが、
そこの方が何故か手相が見れるらしく、見ていただくと。

やはり恋愛は悪い事しか言われませんでした。笑
「さがってるね~」だって。
なんでだろー。
「あ、浮気してない?」って。笑

相変わらず芸術家肌で仕事運だけは飛び抜けてるみたい。
なかなか実感出来ず。
早く実感させてー。


そして


「ドM線がこんなにくっきり!」笑


ほれ言ったろ!

最近みんなに「ドS」と言われ、気持ちが揺らいでいたけど
これで安心して暮らして行けます。


そして帰りにご飯を食べたのが、
何だか怪しげなお店。暗いし!


で、豚カツ定食。笑


でも周りはみんなタロット占い中。笑
真剣。


なんだか今日は変な日~。笑


これからまたスタジオです。