マイケルジャクソンの命日だね~

ワタシは相変わらず亡くなった悲しみは
ドーンと押し寄せては来なくて、
涙が出るとしても、
彼の想いを感じれる時に心が揺さぶられて
ほろっと来るくらいです。

しかし彼の死を巡って目まぐるしい1年だったね。
2年くらいに感じます。

彼はどうしてこんなにも傷つかなきゃならなかったのか。

それを考えていたら、
想いは色んなことろで道草食って、
菅総理や、岡田監督や、ワタシ自身や、
色んな心を巡る旅に出てしまいました。笑

結論はやっぱりいつも一緒、「想像力の欠如」なんだけど。

まぁ、ワタシに「想像力の欠如」について語らせると
いつも長いから、、笑


今度みんなで飲もうぜ。
やっぱりちゃんと顔合わせて喋るのが好きです。