やっほう~!
みんな、励ましの言葉を沢山にありがとう。
寝る前に胸に手を当て、何度もつぶやくのでした。

「ちひろ、天皇誕生日はみどりの日ではないのよ」と。


先日、7月にJD'sのライブをやった
マイルスカフェに行ってきました。

そしたら、そもそもの目的は別だったのですが、
Hiro-a-key(ヒロアキ)くんに遭遇。
「え!なんでいるの?」
「いやいや、なんでいるの?」

彼も先月リリースしたミニアルバムから数曲歌ってくれ、
なんだか得した気分。笑

Hiro-a-keyくんとは、レーベルメイトで、
んもう、本当に格好いいことやっちゃう人。
7月にPLUGで対バンさせてもらったんだけど、
ジルデコがリハしてる前で、ひたすら踊っていて、
それがもう、なんか日本人離れしてるんだよね。
(顔は原監督だけど)

で、歌もひたすら凄い。

ジルデコと再び一緒にやろうねって約束して
帰って来ました。

Hiro-a-key くんのミニアルバム、
絶対聴いてね。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1211

せーのっ


バイリンガル!!!!




こばさん☆
脂肪が多め、、笑 言わないでおいてください。

セイイチさん☆
あ、仲間がいた!笑

紀さん☆
関西圏のダイワマンですね。

いーぐるさん☆
ア~、イタタタタ

浜助さん☆
そうなんです、最近可愛くなって来た。

いし太さん☆
1000回記念にはどうしよう今からプレッシャー。

kira106さん☆
祝日の名前を聞いても、何の日なのか分からないよね。

だーさん☆
では、エラが張ってるって私から言いましょうか?

仔犬さん☆
ナイス突っ込み。ひとつお利口さんになった。

さんとすさん☆
あ、本当だ、気づかなかった。笑

ゆたさん☆
あ、仲間発見♪

あーるさん☆
インスピレーションです。ジルデコ同様、濁音好き。

mochimochikoさん☆
きっと大丈夫ですよ~!売り切れない!

keiさん☆
はい、結構普通のアラサー女です。

タカシさん☆
ちなみに同じ塾仲間に「しまち」もいました。

つばささん☆
はい、今後も自画自賛して行きたいと思います。

じゅんじさん☆
akikoさんの発言は真摯に受け止めたいと思います。

takanoRiさん☆
節分!!福はウチ~!