JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1103

マネジャから貰ったフリーペーパー。最高に美しいマイケル。

THIS IS IT 行って来たよ~♪
期待し過ぎたら感動が薄れるからと思いつつ、
やはり期待して行ったのですが。

最初から泣いてしまいました。笑

マイケルがリハーサルで最高にイキイキしていて、
誰に対しても決してふんぞり返らず、
ものすごく張り切っている姿を見て。

絶頂を過ぎてからのマイケルは、
欲しい者を手に入れて、感覚も狂い出し、
ショーへのモチベーションがあがらないのかと
思っていたけど、

本当はずっとライブやりたかったんだなと思うと、

また泣けて来たよ。

ライブに関わる全ての人間が

やったるぜ、

その一心で、全てを懸けた。
誰もが成功を信じて疑わなかった。

このライブが成功していたら、
世界は少しだけ変われたかも知れない。
と、思わせるほどのショーでした。

マイケルは全然終わってなかった。

満足感と、寂しさで一杯になり、
映画が終わってからもため息ばかりついていました。

まだ見に行かれてないかたは是非☆





セイイチさん☆
来月の予定が分からなくて迷ってらっしゃるんですね、キャンセルも出来るので予約しちゃうのも手かも知れませんね。

浜助さん☆
偉大さ、分かります。謙虚な姿にびっくりしました。

Canyonさん☆
ユーカリ油ですね?チェックしておこう。

だーさん☆
ご予約ありがとうございます!当日だったら良い席だと思います!

オリキョウさん☆
あ!ブログ見てくれてたの!嬉しい。赤尾くん元気かな?

店長さん☆
そうだ、ちょっとオシャレに言っちゃった。ランニングパンツもありましたね。

じゅんじさん☆
福岡もいよいよ寒いですか。冬が来ますね。風邪気をつけて下さいね!

いーぐるさん☆
そうですね、良いところに気づけるって才能ですよね。頑張ろう。

あーるさん☆
きゃーーーお待ちしてます~~!!

ファンバステンさん☆
ライオンズ友の会!本当ですか??ワタシは秋山石毛清原の時代が大スキでした!

takanoRiさん☆
ワタシも結局、ハロウィンは自分の使わなくなった衣装を姪っ子に着せて遊んでました。

Soundwishさん☆
おお、ウーリッツァーに反応してくださるとは!さすがですね!

いし太さん☆
あぁ、そうか、いし太さんのコメントタイトルを見てようやくあの番組か!って判明した。ルックルックこんにちわ。

とーるさん☆
や、やばい、ブログパーツって何やろ?ごめんなさい、分からないです。

きくりんさん☆
あれ、苫小牧でしたっけ?マークン。ワタシも大スキ。

エンジニアサワダさん☆
コメントに爆笑しちゃいました!でも、わかる!ワタシももう一度見たい。

kira106さん☆
パンフらしき売ってたよ!田舎とかは、、関係ないと思うけど。