いいところには気づきにくくて
わるいところは気づきやすいような気がしますね。

よその家に行ってお手洗いが綺麗だと何も感じないのに
汚れてると うへ~ って思うしさ、

英語のウタを歌ってる人の発音が奇麗だと
それが当たり前に聞こえるのに、
下手だと あらま って思うしさ、

身近な大事な人にもらった思いやりには
気付きにくくて、
ちょっと期待はずれだと無性に悲しかったり。


特に今日、なにがあった訳でもないけど、
これワタシよく考えてます。
なんで、わるいところの方が気づきやすいんだろうね。
不っ思議~。

やはり、いいところに気づくって、
心がけも大事だね。
沢山感謝出来た方がいいもんね。

あと、気持ちの持ちようで、
いいようにも わるいようにも
見えてくるのも不っ思議~。

まさに『気持ち』。だね。
てことはさ、
やっぱプラス思考の人が勝つよね。


勝つって言うか、、、幸せ。


じゃぁ、おやすみ~☆

ブログを読んで下さってる方に
喉のご心配をおかけしましたが、
明日歌録り、めっちゃ頑張るよ。