ジルデコの男子達とは、野球の話が全然出来ないのですが、
個人的にとっても楽しみにしていたドラフト会議!!

西武ライオンズが菊池雄星選手との交渉権を獲得!

うすら西武ファンのワタシとしては、ニンマリ。
西武のファンクラブに入ってると言う噂の
H谷エンジニアにすかさずメール。

渡辺監督よかったね!


しかし、菊池選手が笑うとつられて笑い、
涙するとつられて泣いてしまうのは、
なんなんでしょうか。。。

中学高校では野球部の人と付き合って、
夏は応援に行って、、一緒に泣いて...
みたいな妄想から未だに帰って来れない
可哀想なワタシとしては、
どうしても感情移入してしまうのでした。

余談ですが、
先日テレビで藤原竜也さんがカメラに向かって
「好きだよ」と言わされてたのですが、
その瞬間ワタシは、
しょうもないくらいニヤケていたらしい。

ワタシの人生 隙だらけ。

さぁさ、パリーグが楽しくなるぞ~♪




きくりんさん☆
ご心配おかけしました!陽に当たりにお散歩してきました♪

セイイチさん☆
わぁ~15分?!いいな!この年になると「幼い」は褒め言葉です。

こばさん☆
そうですよ、セクシーです。笑 大事っす。本当に夢で歌ってました。

takanoRiさん☆
あ、とぅるっとぅる~まではいかないかも。限界がね。あるしね。

だーさん☆
ご心配おかけしました。怪我の功名、太りました。笑

いーぐるさん☆
え!初めて知った!ただし、みんな自宅で。とかだったら面白いですね。

Soundwishさん☆
エ!もうすぐ中学生じゃないの!?びっくり~!思い込んどったわ!

nalさん☆
カビ!!時々聞く話ですけど、、潤ってるってことじゃないですか!

kira106さん☆
そうです、これが、あっちのじいちゃんです。

canyonさん☆
ご心配おかけしました。ポカリで太りました。

ファンバステンさん☆
大丈夫!ワタシも当分独身です。

いし太さん☆
1週間寝てられる!?確かに!ってコラー。まだ終わってない詞とかあるんです!うらめしや~

こたろさん☆
え!本当?そのまま過ぎるから違うだろうと思ってた!でもスッキリ!

しぶちんさん☆
あとは、喉だけですぅ~温かいお言葉、ありがとうございます!

浜助さん☆
ありがとうございます。普段からゆっくりしてるんですけどね、ゆっくり。

ぺーさん☆
女子同士の絆、感じたときが最高に幸せ☆

くま。さん☆
鼻に梅干しって、、、入れるの?

ねこさん☆
今、鼻づまりのセクシー声です。これで録っとくか。笑

Swing Boys さん☆
どりちゃんとのデート、子供みたいに張り切りすぎました。知恵熱ですね。