JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1015

ウガンダへクリスマスカードを送るには
もう出さなきゃ間に合わないのですが、
どこへ行ってもハロウィンだらけで
1枚もクリスマスカードが見つかりませんでした。

もっすごい下手くそなサンタの絵を書いて送りました。

「山ってなんですか?」と言ってた7歳の文通相手に
富士山の写真を送ったけど、
1度でも本物の雪を見せてあげられたらなと思います。


ハロウィン、今年もにぎわってますね。

ワタシもこないだ、お店で色々被ってみました。
そういう時「笑って下さい」と言わんばかりの顔をするのを
そろそろ卒業したいけどなかなか出来るものではなさそう。

てなわけで、今日フラメンコの更衣室見てもびっくり。
「2009年フラメンコスタジオ忘年会のお知らせ」


デターーーーーーーーーー(`ょ`)ーーーー!!


はい、支離滅裂な今日の日記を無理矢理まとめると、

年末です!!


ってことらしいです!

ワタシの大好きな年末がもうすぐやってくる!


今年は、アルバム制作終わらせて、
ジルデコフェスタとジルデコラウンジを成功させよう。

じゃ、かけちゃいますよ。そろそろ。いいですか。

スパーーーートッ!!




セイイチさん☆
またお会い出来てよかったです!無事帰れて良かったです。

こばさん☆
大丈夫です!笑 寝ると治るので。

浜助さん☆
ぶーさんに伝えておきます!

だーさん☆
でもうちの犬は手乗りはしません。アルバム愛してもらって嬉しいっす!

Hidetoshiさん☆
わーーい!嬉しい!来月もお待ちしてます!

Soundwishさん☆
ありがとうございました!変化しますよ!原型なくなるくらい。笑

メタラーTさん☆
確かに、色々メリハリと言う名の「分別」がつくようになってきたのかも知れませんね。

いーぐるさん☆
韓国語のイメージ。笑

いし太さん☆
ありがとうございました!タイトル、、、ね、なるはやで!

Swing Boyさん☆
ワタシもリハでHanahちゃんが突然ハモってくれた時鳥肌立ちました。

ぺーさん☆
浅野温子ばりの...。笑

ワッシーさん☆
ポリスメン♪イエーイ!

DELさん☆
かわゆい妹さん、誘って来てくれてありがとう~!

紀さん☆
靴磨きしながら!!そんなに靴磨くの!?

くま。さん☆
な、なんで?

きくりんさん☆
離れません!

しぶちんさん☆
そんなに大事に聴かれてるなんて嬉しいです!