いやいやぁ、改めまして!
昨日はお越し下さったみなさん本当にありがとうございました!
Hanahちゃんとのツーマンライブ、
ワタシ思いっきし楽しみました。
Hanahちゃんが楽屋で
「緊張すると良いことないから、緊張するのやめたの」
って言ってて。
そりゃそうだし、分かるけど、
「やめる」って言ってやめられるもの?
そんなんだったら、とっくにやめてるわ。と思ったけど、
なんか、その言葉に暗示をかけられて、
ワタシも昨日はやめれた。笑

Hanahちゃん様様やわ~。

てなわけで、すんごいリラックスして、声もよくでたもんで
「今日は声がよく出るわ~」と思わず言ってしまった。笑
いらんことばっかり言ってしまうMCでしたが、
みなさんの温かい雰囲気に体もココロも委ねて、
気持ちよく演奏できました。

1 Brand-new life
2 Drive Drama
3 未タイトル新曲
4 愛車リマインド
5 too much!
6 stem
7 GARDEN
8 輪
en. like ameba
セッション Feel like makin' love

バレたかごまかせたか分かりませんが、
ワタシ、結構大胆な失敗をしたんです。
でも、みんなが、すぐに反応して対処してくれて
「長年やってるバンドって素晴らしい」って思った。
みんなに感謝です。



セッションでHanahちゃんのパートを聴きながら、
凄すぎちゃって笑っちゃった。笑
本当気さくな素敵なシンガーで
大スキになっちゃいました、Hanahちゃん☆

帰りにはPLUGでライブだったmaruに遭遇。
そのまま一杯、、、笑
唄女子DAYでした。

本当に嬉しい楽しい1日でした☆