JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1009

スーパー イワシ イリュージョン↑

新曲を初披露するときのワクワク感が好きで、
出来ればライブの度に新曲を披露したいくらい。

でも、そんなに沢山は作れぬにょ。

今日のリハ次第だったのですが、良さげになったので、
12日ライブ@duoで、

初披露新曲やります☆

イエーイめひょんぼ

ちょっとコミカルな歌詞とめまぐるしい展開。
PVを作るなら安っぽい合成映像と、コスプレのワタシ。
(待て、騒ぎ立てるな、コスプレ願望はあなたにもあるはず。)

マイケルのDon't Stop Til You Get EnoughのPV最高。

はい、PV撮影の予定がないのに妄想が過ぎました。笑

とにかくね、2マンですから、演奏時間たっぷりに
新曲もやるしで、絶対見逃せないステージになります♪



さて、リハ後kubotaもtowadaも帰っちゃった。
ワタシは今日はひとりぼっちです。
あのスタジオに。うらめしや~おばけ*
こないだもエンジニアさんが
「ここ、、なんか変」って。せやろ。
でも、頑張るよ歌詞書き。

明日から連休なんだね。

休みの人はまぁ、いいとして。
連休こそ忙しくて、
「連休なんて来んなや馬鹿やろっ」て
思ってる、そこのあなた、大丈夫。
みんなが休んでる間に先にゴールしてやるって、

カメのつもりで頑張って下さい。

御愁傷様です。