いやぁ、台風凄かったね。
昨日レコーディングが終わったのが夜中の3時。
東京はマックスの時だったんじゃないかな。
「こえー」「おーこえー」って大騒ぎのkubotaとワタシ。
雨風がカーテンみたいに次々やってくるんだね。
お陰で洗車いらず!やかましいっ

昨日コメント沢山にありがとう♪
みんな相変わらず冴えてんな~!ひゅーひゅー
別にスッキリはしなかったけど、
楽しませていただきました。笑



さて、さて、昨日は「みんなでセーノ録り」
ダビングとはまた違う良さがあります。

ライブバンドと言われる以上、
この録音のしかたで格好よくならなきゃ
話になんねーよ、なんて

別に思ってもいないけど、笑

でも、やったるで!って気持ちでした。

実は歌も一緒にセーノ録りしたのは初。
「この曲はワタシも一緒に録る」って
言ったはいいけど、歌い出して後悔。笑

めっちゃ難しいんですけどこの曲。。。

ちょっと時間もらっていいですか?

..2...3...そうですね、20年くらい。。。



ついつい最近の流行音楽を嘆いて、粗悪な言葉で
ブーブー愚痴ってしまうワタシですが、
音楽家らしき音楽制作が出来て、嬉しい。
きっといいアルバムが出来ると思う。
(時間かかってるしね~笑)

be proud of ジルデコ。


番外編。



やっぱり素敵な石田衛さん。



こばさん☆
え!人?専務、確かに、常務とかより軽い感じ。笑

セイイチさん☆
クルーズでお話出来てよかったです!サボテン、確かに刺があるように見えます!

g3さん☆
え~!同じ誕生日??じゃぁ、に00く年、食う肉の日に肉歳??イエーイ!マリオ世代~♪

紀さん☆
うっそ!複数??まさか複数で攻めて来るとは思わんかった~!白旗!しかもマダムなのに井戸端って。笑

こたろさん☆
クルーズありがとうございました!お湯を切る時に転がってっちゃって、キッチンの中が大騒ぎ。

ねこさん☆
え、中に入るの?一生縁がなさそうだわ~。

goodpluckさん☆
失敗して昨日とかに戻っちゃいそう。。。

mizuhoさん☆
クルーズありがとうございました!確かに惜しいね!倒れちゃって時間測れない!目処立たず!

きくりんさん☆
わー。chihiRoレベルの人がいた。笑 つまみ出されますよ!笑

アゲモミさん☆
どちらかと言うと、息子さんの方ですかね。

だーさん☆
わーー!!刃が錆びてて刈り損ねた時が痛そう!「ミゲル、、、」クルーズでだーさんの正体が判明してよかったです!

DELさん☆
ふいに銀の部分持っちゃってアチチチチ!

じゅんじさん☆
時限爆弾が作動してバーンという爆発音と共にトウモロコシになる。

ファンバステンさん☆
銀と黒のツブツブー♪ってめっちゃ体に悪そう!

nalさん☆
nalさんハードだなぁ~!さすがやわ~。笑

いし太さん☆
栃木弁が抜けないくらい地球に馴染んでるのに地球探査ロボットって、なんか、、、スパイ?笑

いーぐるさん☆
石田衛さんでした!相変わらず天才的でした。

浜助さん☆
ありがとうございました!クルーズでお話出来てよかったです!

ぺーさん☆
蒲原からわざわざありがとうございました!父上は外の船が気になって仕方ない様子でしたね。笑

Swing Boysさん☆
ありがとうございました!ドリカラタンブラー、キレイに撮影出来ました??

あーるさん☆
八ヶ岳!うらやまし~!汗かいた後の温泉は最高でしょうね!