JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

イエーイ!!
所沢ライブの帰りにワタシの世界一の親友達と会ったよ!
疲れてる時こそ絶対駆けつけたい私のパワーの源!
ちょっと早めのバースデー祝いしてもらったよ!

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0921

毎年毎年、同じ9月生まれのナナと一緒に☆

昔は、この仲間だけで集まってワイワイやってたけど
この歳になると、子供や、旦那や、彼氏、兄弟、
みんな一緒に遊ぶの。
誰でもカレでも、家族みたいに自然に受け入れ過ぎて、
いじくり倒して、人懐っこさ満点の私達。

ゲストにとってはまるで「洗礼」だけどね。笑

彼女達がいなかったから
「浮かれた女の渦の中で~♪」by Jolly Jolly
と言うフレーズは出て来ませんでした。

みんなで話して笑ってたはずなのに

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0921

次の瞬間にはいきなり自由時間みたいになってる。笑
バラバラ過ぎるだろ。笑

それで、バースデープレゼントとは別に手作りマスクを
みんな貰ったんだけど。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0921

ホンモノと言われたのですが、、どういう意味でしょうか。