JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0921e

もう1回結ぶよ~!笑
今回のベーシストは平石カツミさん☆
奥さんとベイビーも遊びにきてくれましたっ!

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

こーんな開けたステージ。
5周くらいダッシュしたくなりました。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

久々にtowadaのフロアータムが倒れたようです。
(本番中は全然気がつかなかった)

大きな胸を借りて歌ってるような感覚で、
リラックスしてました。

1 非日常の光る
2 輪
3 SHE IS THE SEA
4 GARDEN
5 Brand-new life

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0921a

Kta BRASILさん とkubotaと
これは、、、サンバルカンのポーズ。
私はにいちゃんとサンバルカンごっこの時は
いつもパンサーだったから、
お願いしてイーグルやらせてもらった。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0921b

出店へ行くと、おでん屋さんがご馳走してくれたつ!!
3日間煮込んだってだけあって、味が滲みてる~!うまいっ
話をしていたら、岐阜から来られてるとのこと。
10月11日に『霧ヶ城』って音楽祭を岐阜でやるんだって。
めっちゃ楽しそうだし、岐阜好きだし。
でもduoライブの前日~(-_-)

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0921c

そしてwyolicaのお二人と記念写真!
towadaが「俺が酔っぱらってる時、azumiさんによく会う」
って言ってたから心配してたけど、大丈夫だった。笑
一応、謝っておいた。笑

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0921d

そして親族。
イベントのざっくばらん加減に便乗して。

とにかく、ゆるーい雰囲気が心地よくて、幸せだった~!
遠くから来てくれた皆さんも、本当に有難うございました!




セイイチさん☆
アップってみました。多めです。笑

mikeさん☆
キャー!喉を締め上げられた!?それ怖いよワタシ。。

だーさん☆
なかなか、出来ませんものね。ワイヨリカのファンの方だったんだけど。笑

いーぐるさん☆
本当、前でノリノリだったいーぐるさんをつまみにビール飲んでました。ていうか、ビールごちそうさまになり、ありがとうございました!

nalさん☆
フェスって、面白いですよ、目当てのライブ以外も全部楽しんでる感じが、ピースなのです。

ワッシーさん☆
声かけてもらって有り難うございました!怪我治って本当良かったです。一大事な話なのに笑っちゃってごめんね。

浜助さん☆
コラー!歳なんて関係ないのだ!!逆にユルくて楽でしたよ。全然疲れなかった。

DELさん☆
ありがとうございました~♪ビールは、沢山飲んでるように見せかけて、兄夫婦がほとんど飲んでワタシは2、3本だったかな。

Soundwishさん☆
わたしも最後まで飲んだくれました。笑 ゆっくりお話が出来てよかったですね!近所だって判明したし。密