今日は嵐。
結構好きです、ARASHI。
最近、佐々木健介さんとケンドーコバヤシさんに夢中な私は
いつの間に肉肉しい人フェチになったのかと思いきや、、、

やぱり唐沢寿明さんが格好良すぎと認めざるを得ません。
は~残念。ごめんなさい。

男談義はさておき、ブログのカレンダーを見ると
どうしても日曜はブログをサボってしまう私のようです。笑

昨日は激動の1日でしたね、
政権交代にイモトアヤコさんのゴール。
スタートから、うるうるしてしまったのは私だけですか。

私は選挙へ行って、ピアノのレッスンを受けて
タップダンスを見て来ました。
そして刺激的な夕ご飯。ご飯を丸呑みしました。
充実しました。

今日は寒いね~。
お陰でくしゃみが止まりません。
おそろしーーーー!
みなさんも風邪やインフルには気をつけて下さいね。

では、では、では~!

...この天気で六本木まで行くのかぁ~。