true-yusuzumi1

そして2日目のジルデコライブは、
雨のパラつく中で、
ステージ上に仮設テントが設置されました。
私達は3曲だけの演奏でしたが、
雨の中来てくれているみなさんに、
一人一人に感謝して歌いました。

true-yusuzumi2

とても集中していたし、
決して派手なステージではなかったけど、
4人とも、いい演奏が出来たと満足しました。
私は『裸の歌』と言う楽曲の威力を感じました。
目を閉じて歌に集中し、
目を開く度にオーディエンスが増えて行くのを感じました。

自分を褒めたいと思います。



2度目の夕涼みライブ、本当に楽しかったです。
そして改めて仙台ありがとう。
CDの即売で、仙台の沢山の方とお話が出来て、
そして、東京へ帰ってPCを開いたら、
ブログに、みなさんからの沢山のコメント、
本当に嬉しかったです!

プライベート旅行にも仙台を選ぶ程の仙台好き、
あたい、また行きます!



あおうさぎさん☆
1万6千発の花火も堪能しました!!マエノリ最高やね!

浜助さん☆
らーめんずのLIVE DVDを見て下さい!わざわざ見て下さい!

だーさん☆
忠実に程度なし!笑 やってやりすぎることはない!笑

Soundwishさん☆
満喫しすぎたっ!こっち暑いわ~

kira106さん☆
訪韓マスク!!なにそれ~!なんで韓国製。

いーぐるさん☆
バッッチリ会いましたよ!何度も会いすぎました。

ラーメン?ず?さん☆
分かってくれる人がいた~!!キャー感激!

ろくよんさん☆
どうせ、仙台牛じゃないから、場所はどこでもいいですよね!笑 あの辛~~い漬け物、大スキ!考えるだけでよだれ出てくる。

ハカセさん☆
ハカセと呼ばれる社長って、、、すごいですね。色々宜しくお願いします。

nalさん☆
お陰さまで、いいライブになりましたよ!しかし仙台の七夕まつり、一度は行ってみるべし!

minekittyさん☆
声かけていただいて嬉しかったです!仙台で子育て、素敵ですね。

セイイチさん☆
うーわー!埼玉から??ありがとうございました!

仙台のライトピンクの絵里T男さん☆
声かけてくださってありがとうございました!エリデコアワー、また次回(があったら)是非来て下さいね!絵里とはホテルの1室で小盛り上がりしてしまいました。怪

すっごいカメラの人さん☆
沢山写真撮りましたね、私達。笑 また会いましょうね!

チカコさん☆
ウォーターボーイズの挿入歌!で、気になってくださるなんて、ある意味、地獄耳ですね!すごーい!でも嬉しいです。お会い出来て嬉しかったです!

goodpluckさん☆
また東京でアルファとコラボ出来るといいなぁ!