true-peko

ちょっと前に、Googleさんのトップページが
はらぺこ青虫になってて感激しました。
それで、なんとなく保存してたよ。

Googleのトップのロゴは
ささやかなんだけど、すごく私を楽しませてくれてます。

「お!」

とか言っちゃうもん。独りで。

1日限りの感じとか、にくいです。



さて、青虫ではなく、苦虫のはなし。
映画『100万円と苦虫女』を見ました。

コーラスのakkoちゃんがブログで超お薦めしてて、
見よう見ようと思っていましたです。

もうね、蒼井優さん、大好き。
ちょっと自分で心配になっちゃうくらい大好き。笑

映画の質感も、お話もまた、なんかキュンと来るんだよなぁ。
疲れるほどの痛々しさとは違うし、
胸がえぐられる感覚とも違うのに、
なんかキュンとして涙が出る。
程よい痛みと、
程よい爽快感を私に残して映画は終わりました。

同じ人とずっと一緒にいること

について考えさせられました。
自分の置かれている環境が行き詰まってくる度に、
人と真正面からぶつかるのが嫌で、
歌う場所を変えて来た私が、
たどり着いた場所がジルデコでした。
それまでの自分を改めたかった私。
このバンドは成功するまで辞めないと決めた大学4年の秋でした。

若かった~。笑

可愛がられてたな~。

あ、すいません、過去の思い出に浸ってしまいました。

とにかく、恋人もバンドも、
長く一緒にいれば、
超むかつく日も、ちょっと飽きる日も、
他の環境が羨ましくなる日も、
やって来るでしょう。
でも、それなりの絆がどれだけ自分を支えてくれてるのか
計り知れない!!!

どこまで行けるのか見てみたくなる。

だからまだ一緒にいる。

それなりの絆がね。笑