true-jzbrat1

24日ジルデコ・ラウンジ!!

true-jzbrat2

エントランスからテンション上がります。笑

ジルデコプレートは1stステージが始まる前に
40食の注文をいただきました。


1st stageは少し大人な雰囲気でお届けしました。

1 紅涙ダム
2 like ameba
3 I didn't know what time it was (jazz standard)
4 poor scheme
5 不時着
6 Drive Drama
7 裸の歌

みんなで乾杯~♬したり
Drive Dramaを速いスウィングにしたり、
楽しかったなぁ~。


2ndステージが始まる前に
ジルデコプレートあっという間に完売。
食べられなかった方々、ごめんなさい (>~<)

2nd stageも、大人、、、のはずが大人げないステージに。笑

1 Rule Of Moon
2 kumo
3 新曲
4 アイロニー
5 too much!
6 Brand-new life
7 夜更かしまたぐ

en. no name collection

1曲目からハプニングを楽しめるお客さんと私たち。笑
みんなのお陰で楽しすぎたわ。
沢山大声で笑ったし、みんなもすっごい笑ってた。
あの夜はお互い、いい遊び方したよね!!笑

もう、すんごいすんごい楽しかったです。

感謝です。

サポートメンバーも今回は初めてのことに沢山チャレンジ
してくれて感謝。
生ピアノや、ソプラノサックス、そして初めて参戦してくれた
tpの松永さん。。。ありがとうございました。

Bass 岩川峰人
org & piano 西川直人
t.sax & s.sax 中江裕気
tp 松永卓朗


そしてMCでも言いましたが、
1週間前にSOLDOUTだった今回のジルデコ・ラウンジvol.1

9月頃にジルデコ・ラウンジvol.2を実現出来そうです!

またあの場所で会いましょう~♡