JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-ピクチャ(jpg)011.jpg


先日ジェシーハリスとおおはた雄一さんのライブを
見に行きました。
(ジェシーハリスと一緒におおはたさんのライブを
見に行ったのではない)

ちゃんと説明書とか読まない私のことなので
また勝手におおはたさんがオープニングアクトだと勘違い。

始まったのは二人のビッグショーだった。

いや、ビッグではなく

とってもいい大きさ。


ジェシーハリスに関しては
ノラジョーンズのDon't know whyを書いた人と言うことと
畠山美由紀さんとのドュオアルバムを持ってるくらいの
知識しかなかったけど予想以上にカントリーでした。

(赤いチェックのネルシャツだもん)

心地良すぎて2曲くらい別の世界に飛んでいって

記憶がない
(ウトウト説)


ところで私は以前ラジオで
おおはたさんが喋る声を聞いて
「私はこの人と結婚するんじゃないか」
と当時、顔も知らなかったおおはたさんに対して
低レベルな女の閃きを点灯電球させて以降気にしていたので
(のわりに今までその閃きを放置していた半端な私)
ライブを見れてとってもよかった。

ええ。素敵でした。

エネルギーの方向や種類はジルデコとは対極にあるのかな。
でも私もあのエネルギーを持ちたいよ。
外側へ放つのとは逆に内側へ内側へと注がれ
磁石みたいに人々が吸い寄せられる。

うん、いいな。

二人の空気感に笑わせてもらいました。

あぁ楽しかった!


写真は帰りに撮った桜だよ。

去年の夏はここでライブやったなぁ。