みなさんこんわんわ~わんわん。
いい天気だったね~♬

今日もtowadaスタでプリプロ中なのですが、
お手洗い中に、なんとも物悲しい鳴き声が聞こえて来て
おトイレの窓を覗くと目が合っちゃった。

towada犬のリック。

true-rick8

仕方ね~な~、ちょっくらナデナデしてやるかぁ~。

このわんこちゃんは、非っ常~に人が大好きで
そんなに喜んでくれるなら是非遊んであげたいんだけど、
嬉しすぎてテンション上がりすぎちゃって
ひたすら突進やジャンプキックをしてくるので
(しかもその力が半端ない)
遊ぶにもちょっと覚悟がいるのです。
「ちょっくらナデナデ」というわけにはいかないのです。

true-rick9

不細工chihiRo御免↑↑
2ショットを撮りたくてチャレンジするも、、、
難易度高っ!!!!

true-rick6

なんじゃこりゃっ

true-rick5

沢山引っ掻かれながらやっと成功。。。

ビーグルって体積がすごいよね。
筋肉が詰まってる。

true-rick7

↑↑ふいに二重あごな最低な私。

リックはあざらしみたいで超かわゆいです。