midtown2

1ヶ月休みがあったら


その1日目に

牡蠣が食べたいchihiRoです。

ジルデコ忘年会で火の通った牡蠣鍋で当たって以降、
カキフライでさえも自粛。
1ヶ月休みがあったら
3日くらいは
込み上げるものもありつつ、寝て過ごそう。


一方towadaは毎回ちょっとずつ当たって
具合悪くなってるのに
欲望を絶てない男。

また食べたらしい。
具合悪そう。

気持ちは分かるが
よくわからん。

ある意味アーティスティック。


さて。


今日は事務所へ行って新曲やストック曲達を
ズラーっと並べて聴いた。
ざっと30曲。

時々「ズコッ」って曲もあるけど笑
デビューしてからジルデコの振り幅は大幅アップしたものの、
やはりやりたい音楽は結成した6年前から変わらない。

自信を持って歌っていこう。


さぁ歌詞書き頑張るぞー!