cafeT

敬老の日いかがお過ごしでしたか??
世の中は3連休だったのですね、
と思うと、なんかもうちょっとマシな過ごし方が
あったんじゃないか、なんて思ったりして。

ライブ以外、地味だったな。

さて、今日ね、このTシャツを紹介しようと、
自分で写真撮ってみました。
大阪のFM802へ行った時に飾ってあって
一目惚れして、そのままネットで購入したんだけど、
今日この写真を撮った直後にうちへ来た従姉妹の「葉」が
「あれ!これ私の友達がデザインしたんだよ」って。

びっくり。
知り合いとは知らずこのTシャツを買ったこと
今日このTシャツをブログに載せようと思ったこと
このTシャツを着てる日に「葉」が来たこと
「葉」とデザイナーさんが友達だったこと

そのままこのデザイナーさんに連絡をしてくれて。
自分の着てるTシャツのデザイナーさんに
コンタクト取れるなんてちょっと感激。

この方のTシャツ、本当に可愛いから見て見て!!
**sachicafe**

しかし私の顔って下から見ると迫力あるなぁ。ガクリ
埴輪みたい。はにわ