lk

昨晩クリスマスイブからクリスマスに突入してまもなく放送となったHEAT PHONICS、今年最後の放送となった今回、初のゲストをお迎えしました!!
私も参加させていただいた55年会(55年生まれの集まり)の会長でもある光永亮太さんです!一度お会いしていたので2度目でしたが、私もKubotaもドッキドキ、しかし光永さんまで「緊張する~」と言っていて。
そのまま生演奏のリハーサルへ突入。ヘッドホンで光永さんの甘~い声を生で聞けるなんて本当贅沢でした。この興奮を伝えたくてブースから外のスタッフに向かって「うひょ~」と連発していました。サイレントナイト(きよしこのよる)を光永さんは英語で、私が日本語で歌いました。

lj

トークでは貴重な制作のお話を伺うことが出来て、ミュージシャン同士でも意外と話を聞く機会がないので、盛り上がってしまいました。Def TechのMicroさんとコラボした『BELIEVE IN LOVE』のはワイハで制作したらしいですよ。うんらやまし。
しかし私とKubotaは光永さんのイケメンぶりにため息が出るばかり。
「天は二物を与えるよね~オレ以外に」とKubotaが。
そんなことないよくぼちん、そのつぶらな瞳、可愛いじゃないか。

ll

最後はクリスマスツリーと一緒に。。
あ、なんか、、、くぼちん、ごめんね。
なんかすっかり二人の世界に入ってたみたい笑

光永亮太さんの新作『COLORS OF LIFE』
どの曲もまぢで!!!格好いいです。
ぜひぜひみなさんも聴いてね☆~☆

光永さん、ありがとうございました!!