li

クラウドベリージャムの96年に出たアルバム
『Providing The Atmosphere』
の邦題が

『雰囲気づくり』

今日kubotaと「凄いアルバムタイトルだな!」と軽く盛り上がってました。インパクトあるけど。
まぁタイトルはさておき、いいアルバムです、ボーカルが太い声して超童顔のかわいいこちゃん。ギャップにグッと来ます。
歌詞も男前だし。
機会があったら是非。スウェディッシュポップです。

そんなこんなで『雰囲気づくり』の一環で
クリスマスカラーにしてみました。ネイル。
なにげに…


全然可愛くなかった。

イタリア料理屋?とか言われるし。

実はネイルサロン未体験者なのですが、
今のところ自分でやるのが楽しいので
撮影の時も自分でやっちまいます。
私には考えられぬ程の集中力が生まれると同時に頭を空っぽに出来る時間。

まぁ、いつも空っぽだけど。

ネイルにはまってます!!とか
私らしくないなとも思っているのですが、
まぁ、ね。
私だってやるときゃ やるさ。

え? 写真が27歳のくせにぶりってる?
大丈夫、確信犯です。
まぁ、ね。
私だってやるときゃ