kv

昨日PLUGへお越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!
本番直前の楽屋はこんな感じでした。
イベントも本当素敵でした。

1 輪
2 不時着
3 アイロニー
4 鍵はどこだ
5 no name collection
6 kumo
7 stem
8 熱
9 like ameba

時間もたっぷりで、久々にmcをゆっくり出来たし
ホームグラウンドでのびのび演奏出来たす。
kubotaの「鍵はどこだ」って曲紹介した時が
私は一番ウケました。
のど自慢、だね、あれは。

さぁ明日はいよいよno name collectionのレコ発ライブ!
spumaでゆったりなライブを楽しみましょう☆
towada情報によると、「マグロアボカド丼がうまい」
らしいですが、今メニュー見ると、それらしきものは
あるのですが、マグロとアボカドは一緒じゃないみたい。
どちらにしろ、お料理の美味しいお店ですのでご期待ください!
いらっしゃれる皆さんは、、嵐の中かもしれませんが
どうか無事に辿り着いて下さいね。
みんなびしょびしょでも面白いけど。
(その時はもちろんこちらもびしょびしょです)

では明日!一緒に楽しみましょう!!
ぺこり~