071025_2001~01.jpg

こんばんにぃ。
うちのブービは用心深いので名前を呼んでも駆け寄ってきません。
(むしろ凄い勢いで逃げます)
しかし、冷蔵庫の氷が入った引き出しを開ける音がすると一目散にやってきて、言われてもいないのにお座り。
やっぱ顔でかい。

そうそう、先日Apple store行ってきましたよ!
バッテリー交換と聞いていたので、普通のバッテリー交換を想像していたら、新品のiPodが出てきてびっくり。エ!良いんですか?ほぉ、なんかお得感ありますねと店員さんとほっこりしながら…
おぉっ!わわ、わたしの斜め左に、成宮寛貴さん発見!我を忘れてガン見。怖いよ私。瞳孔開いてたと思う。昔から目の下にエクボが出来る人に弱い私の、夢にまで出てきた彼がこんなところに。(だいぶ前だが、何故か同じ高校に通っていて同い年と言う図々しい設定、放課後に映画に誘われると言う甘酸っぱい夢を見た。映画に行く前に目が覚めてしまって、慌ててもう一度寝たが手遅れだった)
いや、ほんま、格好よかったっす。参りました。
トニカク、Apple storeでダブル美味しい経験しました!


そんなこんなで明日は久々に我らがホームグラウンドPLUGでライブ!
出演者のラインナップも凄いわ。
私達は21時出演予定で、贅沢に1時間近いパフォーマンス時間を貰ってます!
是非是非遊びに来てくださいね!よっしゃーぁ!

寝るわ。
はやっ