ke
昨年冬、大阪で手相を見ていただいて「誰と付き合っても別れる」と言われたchihiRoです、こんばんわ。

手相はまぁ、いいとして、ペットボトルの蓋を空ける動作だけで出来たと思われる小指のマメも、いいとして。私、やもり大好き。「ヤモリは家を守ってる」って心底信じているからです。よく家に現れるのですが、こんなにちっちゃいヤモリは初めて。私の手がでかいんじゃないですよ、本当ちっちゃいんだから。本当に可愛い。うちのどこに住み着いてるんだろう。(疑問1)

今日ね、電車でドアにもたれかかってた私の隣にいたお姉さんが、ドアが開いた時にホームになにか置いたの。私てっきりゴミ捨てたのかと思って、そしたらそれはバッタだった。どこからバッタを持ってたんだろう。電車の中で捕まえたのかな。すごい気になる。(疑問2)

私が仲良くなる男友達とか、恋仲になる人とかには、「お姉ちゃん」がいる人がやたら多いのはなんでだろう(疑問3)って思ってるのと同じくらい気になるのが、9月8日生まれの友人がやたら多い事。9月8日に一体何があったんだろう。満月?(疑問4)
松本人志さんも今日誕生日なんですよね。拓兄、ゆかり、まる、てつ、すず、そして9月8日生まれの全国の皆さん、おめでとう。

どれか答えがわかる人は教えて下さい。スッキリしたいです。

おめでとうついでに、昨夜より、このブログが、アメブロのオフィシャルなアーティストブログに変わりました!おめでとうございます☆ありがとうございます。引き続き更新頑張りますので今後も可愛がって下さい。