je
昨日遊びに来てくれた皆さん有難うございました。楽しいイベントでしたねうり坊
私達も本当に楽しませていただきました☆
セットリスト
1輪
2like ameba
3kumo
4熱
5アイロニー
6no name collection
『熱』でみんなが「パンパーン」ってクラップ鳴らしてくれて超嬉しかった!!
さすがにあれだけ大きなライブハウス(都内一!!)で歌うと気持ちいい~♪天井が高くてステージを歩き回れて。。前日に「ワイヤレスマイクに出来ませんか?」と頼んで良かった!!
そして...気が付いた人はどれくらいいたのでしょうか。
「どうもありがとう~!ジルデコイアソシエーションでした~!!」と言ってno name collectionのベースが始まって「no name collection」とタイトルを言おうとしたら、、、
「ジル、、、」と口走ってしまい「。。。デコイ」と呟いてごまかした私。いえいえ、全然ごまかせてませんでしたって。何人かキョトンとしてるお客さんを見て冷や汗、笑いが込み上げてきました。どうしてこうも最後までキマらんかな~。。。ステージを降りてマネージャーが「chihiRoさん!!何て言ったんですか?!」「...ジル。。。デコイ。。。」

写真は楽屋が一緒だった池上ケイちゃん、事務所の大先輩です。
ライブすごいよかった☆新曲の『NAZE?』って曲が私超好きで、帰りもずっと頭の中を回ってました。
DOUBLEさんのライブも本当美しくて格好良かったし、m-floさんも超盛り上がってました。最後にご挨拶させていただいたのですが「格好良かったよ~」って言ってもらえてテンションアップ
遊びに来てくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました!!
来られなかった皆さんにも、昨日のライブの様子をご覧いただけるチャンスがあるかも!!決まり次第お知らせしますねナゾの人
jf
そして、以前ジルデコが表紙を飾らせていただいた雑誌『FLOOR.net』で今月号から念願のchihiRo連載が始まりました!!今月はDOUBLEさんが表紙(なにかのご縁だわ~)になっていて「ジルデコchihiRoのキラキラ女になりたい」と言うのが載っております!ずっと前にこのブログで「このブログをせっせと書いて私の文才に気が付いたエラい人が連載の仕事をくれるといいな」というような事を書いていたのが実現しました祝日
決して文才に気付いてくれたわけではないと思いますが、うれすい~。苦手なものを克服すべく色んな事にチャレンジしていく連載になっております、体当たり連載です。みなさん、よろしく。ちなみにFLOORって300円ですから!!安いっ!!

今夜はZIP-FM 「HEAT PHONICS」です!これから名古屋に向かってどーーーーん!!!!名古屋は暑いかなぁ、どうかなぁ。今夜はあの曲を生演奏♪♪みんなで盛り上がろうぜ~(ぜ~とか言うキャラじゃないけど)