j
「全校生徒の皆さん、なついあつがやって参りました.......」とアナウンスで言ってしまい、そのままフェーダーを下げて放送室を笑い転げ回り、先輩に代わってもらったことがあります。内田有紀さんのショートカットに憧れた幼気な中学生でした、chihiRoです。

昔から目立ちたがり屋のくせにマイクを通して喋るのが苦手です。でもデビューしてだいぶ鍛えられてきたはずでした。しかし、今週のポッドキャスト聞いていただけましたか??企画モノでtowadaと二人でトークを試みてみたのですが、何故かぎこちなくておかしいです。トーク中に「この様子をブログにアップします」と言っていたので本当に載せてみます。あんまりよく見えませんが。レコーディング中にスタジオでこんな状態で録ったのですが、だだっ広いスタジオに椅子2つ並べて真ん中にマイク立ててNHKの討論番組か!!しかも見るからにあんまり盛り上がってない様子、ブースの外にはこの様子を笑うスタッフやkubotaの姿が。。。
でも二人とも必死に盛り上げようとしてる真面目な姿勢が伺えて逆に面白いので、是非聞いてみて下せぇ、yahooのトップページ→ポッドキャスト→JiLL-Decoyで検索すると出てきます。毎週水曜日に更新され、知らず知らずのうちに第22回まで到達し、益々ゆるゆると喋りまくってます。メッセージや、ジルデコに聞きたい事も募集してますので、なんでも送ってね。基本、なんでも答えます。

それよかさ、マスクをして寝る習慣がついて以来、一度も風邪を引いていないことを最近やたら自慢しまくっていたら、、、納得いかないし悔しいので言いません、ご想像にお任せします。
やっぱり、学校がないと「夏休み突入~!!」って感じがしなくて、おいおい、焦るよ、祭りとか花火とかスケジュールチェックしてないます~!!みなさんは良い夏休み過ごしてなすか?ナス。