SA390111.jpg
どーも、もぐもです。皆さんはメモリースティックを口の中に突っ込んだ事がありますか?僕はあります、もぐもです。

奥で小さくなってるのはくぼちんです。ギターを録っているみたいです。今日はtowadaさんがディレクション中に突然「東京から新橋…」と口走り、しかも噛みました。何の脈絡もない東京から新橋…スタジオ内が凍りつきました(正しくはキョトンとした。)本人もびっくりしてその事実を隠そうとしている。完璧に幻覚だと主張。そしてブース内を映しているモニターにも、くぼちんの隣にオジサンが見えると怯えている。そんなリーダーを見てみんな怯える。towadaにオジサンが乗り移ったのか、それともtowadaが既にオジサンなのか。パソコンが突然落ちる。二度も落ちる。そこに気を取られちょっと目を離した隙にくぼちんが突然太ったように見えると大騒ぎ。ミスター徹夜の幻覚か、それともレコーディングスタジオっちゅうもんは本当に出やすいのか。(出やすいんです。)もしや!私がボーカルブースに入ると急に痰が絡むのも…こわいわー。
そして極めつけは、ただ今、田園都市線の終電に乗っているのだけど私の隣に座ってる美人は、今日行きに南北線の電車で向かいに座ってた人だよ。げげげ、凄くない?