in
紙幣を崩そうと思ってコンビ二でガム買ったのに、「あっ!120円ぴったりありまーす」とか言ってぴったり払っちゃう事がありますか?私はあります。chihiRoです。
セクシー女ボーカルだらけのイベントライブ、お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!開場まもなく「行列が出来てますよ」と言う声を楽屋で聞く。それでどれだけテンション上がる事か。今回はフォノジェニコのなおちゃんと世間話に花を咲かせながら(傷を舐め合いながら)楽しく楽屋時間を過ごしました。「ジルデコええ男ばっかりやん」ってなおちゃん。フォノジェニコのまさるさんは良い男だよ、となおちゃんに教えてあげると「知らんかったわ~」だって。もうこのキャラ可愛すぎるっ!!!ちなみに本番前に泣くと声が出なくなるので私の大好きな「ねがいごと」は楽屋のモニターで鑑賞。
タイナカサチさんは仙台のツーマンイベント以来の再会、相変わらず可愛くって関西弁でものすごく気さくで話しやすくて、前回よりもお話出来た。でも本番前の集中力がすごかった。横で見てて「プロだね~」私もか、と一人ノリ突っ込み。歌がうめ~。ファンも沢山いるわけだ。また一緒にやりたいです。
さて、ジルデコのライブも盛り上がりました。
1July
2like ameba
3Jolly Jolly
4鍵はどこだ
5アイロニー
6Rule of moon
7stem
8輪 
9no name collection
アンコール 裸の歌
こんなセット、そう、予告通り欲張りました。予告通り新曲も披露。輪では、みんな「輪~っ!!」ってやってくれて嬉しかったっす。すぎょい嬉しくって歌詞2度も飛びました(言い訳)イエイ!!以後気をつけます。若しくはもうちょっとうまくごまかします。歌詞が飛んでキョトンとしちゃった、あれはまずい。終わりにサイン会で色んな方とお話出来たのも本当に嬉しかったです。アルバムが売り切れちゃって買えなかった人、ごめんなさい。このイベント本当よかたよ~~☆対バンに心から敬意を払えるイベント。みんなの御陰だ~。感謝感謝です。
タイナカさんが途中で帰ってしまったらしく一緒に写真が撮れなかったのですが、フォノジェニコとジルデコで終了後記念撮影。

towadaが可愛い女性と話す時にどうしても冷たい口調になって意地悪な事を言うのをどうにかして欲しいです。なおちゃんが「towadaさんがいじめるー」って小3か!!!