SA390050.jpg

体がわなわなします。むにゅい。朝ごはん食べなければ30分で家を出られるだろうと言う計算で出発30分前に起きたら、あまりにお腹が空いていて20分くらいチンタラチンタラモリモリ朝ごはんを食べてしまいました。すっぴんで出勤の私です。(あ、ちょっと韻踏んだ?)が元気に笑顔で今日も頑張ろう。ヨッシャ。
昨日、レコーディング中にマネージャーの携帯で占いをして貰ったら、動物キャラも出てきたんだけど、
kubota:正直な小鹿(確かに。むしろ正直すぎるカピバラ。)
towada:波乱に満ちたペガサス(確かに!!)
chihiRo:足腰の強いチーター(腰は弱い)
結構当たるんだよこれ。
で、towadaとchihiRoの相性が凄かった。「これまでにないほど最悪!犬猿の仲なんてもんじゃなく宇宙人といるくらい理解不能。孫の代まで宿敵。いつか分かり合えるなんて思っても無駄なのでさっさと離れなさい。」だそうだ。「どうりで…」と二人納得。なんとなく私の心は救われた。やっぱりそうなんだ。相性最悪の二人がここまでやって来れたから偉い。お互い理解出来ない部分にイライラする時があっても元々仕方なかったのだ。結構仲は良い。お互いジルデコを長続きさせる努力もしている。towadaを尊敬もしている。でも理解出来ないところは理解出来ない運命だったのだ。携帯の占いでも、信じた方がいい結果は受け入れよう。
ちなみにkubotaとchihiRoの相性は結構良かったが、ビジネスパートナーとしてはkubotaはちっとも役に立たないそうだ。

ではそんなジルデコはSAKAE SP-RINGのリハを頑張ろう。