gk
リハから帰りました。明日が楽しみ。明日も色んな事に挑戦するよ。でも、睡眠最優先の私が眠れないのは、学園祭の前日のわくわく感に似た興奮と、、、、ブービーの夜泣き。なに?最近どうした。毎晩夜泣き。諦めが悪い。本当にイライラする。ストレスの少ない私でも、眠れないストレスは凄い。昔、学生時代にラーメン屋の深夜バイトを始めた時の事、朝あがって、そのままバイトの先輩に連れられて(しんどいからと言って断る勇気はなかった)映画を見に行った(アメリカンビューティー)うとうとすると起こされる。そして映画も終わり、さぁ帰ろうと思ったら、奴らはゲーセンへ行くのだ。帰りたい、本当の本当の本当に帰りたかった。実は二日連続深夜シフトだったため、このままでは徹夜二連ちゃんになってしまう。大学1年の私には未知の世界だった。でも「帰ります」の一言が言えなかった。夕方やっと解放され、家に着いた途端、母にすがって「うえ~~~~~ん」大声で泣いた。「寝たかったのに~~~~~」と母の胸で泣いた。もう一度言うが、大学1年の時の話だ。今も、さほど状況は変わらない。
私を寝かせない奴は後々恐ろしい目に遭うと思う。

とか言ってるうちにブービーの夜泣きがやっと治まったので、寝ます!!明日ね☆
先日RED GARDENの打ち上げに参加させていただきました。この写真の変なところはポニキャンの岩本さんだけガラスの後ろにいるところです。