ev
今日はこのブログで大変お世話になってます株式会社フォトクリエイトさんの5周年記念パーティーがありました。実はこの会社創立者の方がトワダの高校の先輩(一緒にヘビメタバンドをやっていたらしい)で、会社設立時トワダが引っ越しを手伝ったり、私もまだ会社が数人だった頃お会いしていたので5周年とはとても嬉しく、今回は私達3人で参加させていただきました。会社はとても大きくなり、若い方達ばかりで情熱とパワーが漲っていて(それでいて『華麗なる一族』のキムタクの会社を思わせる団結力)胸を打たれるほどでした。ゲストが面白かったです。私達もご挨拶させていただきまして、モー娘。の石川梨花さんからのビデオコメントや、同じくアメブロをやっている普天王力士も来られてて、四股を踏んで下さった!!感動!よいしょ~。もういっちょ~
eu
よいしょ~。体柔らかっっ!!
そしてお話しするととても優しくていい人だった。「同い年なので、宜しくお願いします」なんてつまらない発言をしてしまったと後悔。
最後の方はみんな普天王力士にタックルして取っ組み合いしてました。フォトクリエイトでは仕事場で『Jolly Jolly』をヘビロテして下さってるとの事、嬉しいですね。
そして社員からのプレゼント、突然のダンス!
et
こんな会社ある??私は本当に感動しましたよ、しかもアドリブって!!!
この会社にしても、普天王さんにしても、ジルデコイにしても、『感動や夢を与えたい』って気持ちのもとに成り立ってる仕事って点では皆同じなんだと実感しました。そう考えたら、どの会社のどのサラリーマンも同じなのかも知れないですね。とにかく今日はすごくいい日でした。
このブログのBOOKMARKにある『フォトクリエイト』さんのHP見てみて下さい、色々やってます。