ep
今帰りました。朝です。今日はTD二日目。シングルの『輪』のトラックダウンをしとります。さすがに妥協なしの長時間の作業です。私も耳をピクピクさせながら、二人の似顔絵を書いてました。以前ブログで公開した二人の似顔絵よりかなり上手くなりましたよね?リアルー♪
今日は仕事の前に『硫黄島からの手紙』を見に行きました。絶対泣いて大変だと思ってたのだけれど、膝の上に握り締めたハンカチは使うことなく終わりました。戦闘シーンが結構えぐくて、意外にほとんどが戦闘シーンだったので「疲れたぁ」って感じだったけど、映画はすごく良かった。二宮君凄いです。ジャニーズの人々ってマルチだよねぇ。徹底してて感心しちゃう。と言うわけで、そんな思い出も昨日の事になっちゃいました。とにかく朝です。早く寝なきゃ。