eb
やぁ!こんばんは。私が今見ている景色はこんな感じです。へそ。いや、へそではなくて天井です。やってしまいました。ぎっくり腰。正月に姪がひっきりなしに出窓から飛び下りるのを受け止めてたら腰を痛めた話はしました。一週間その腰をかばっていましたら今朝「あ、れ、動けない」時間が経つにつれ益々…そして今!完全に寝たきり。寝たきりでブログ更新しています。どうしてこんなに腰が弱いのかしら私って。どうしてこんなに痛いのかしらぎっくり腰って。一昨年の夏、待ちに待ったレコーディングの歌録り当日、化粧をしながらくしゃみをして腰が「ミシッ」と音を立てました。…それでも何とか椅子に手をついてかがみながら歌録りしたのでした。その後、やめりゃ良いのに周囲の反対を押し切り、ジルデコとプロデューサーとエンジニア(キアヌリーブス)、アシスタント君(ふっさん)と六本木ヒルズに「スターウォーズ」見に行きました。六本木ヒルズの超デラックスなシアターで、やたら背の高い集団(一見すごく格好良い男達)に囲まれて、婆さんあひるみたいな女が一匹。みんな爆笑していた
なぁ。しんみり。あのほろ苦い日リマインド。どうしてあんなに気合い入ってたのだろか。知らない。でもこのメンバーは今も変わらずジルデコのサウンドチームとしていつもくだらない話に花を咲かせている。
結局、前に、「大事な日の前日に使う」と気合い入っていた『お姫様のエステ』と言う名の入浴剤は今日使った。願掛け。
あぁ、今日はもっと楽しい話があった気がするが忘れてしもた。もぅ歩けないのでピップエレキポンを12個貼ってもうフテ寝します。おやすみなさい。というかもう、さようなら。と言いたいくらい今日は弱気で後ろ向き。