dy
みなさん、あけましておめでとうございます!!忘年会からずっと食べ続けているchihiRoです。皆さんの年越しはいかがでしたか??私は大晦日にDJ OZMAが騎志団の方だと初めて知りました。そういうことだったか~。紅白凄かったね。一昨年の大晦日は牡蛎に当たって救急病院にいた私ですが今回は、くぼちんは実家へ帰省しているので、東京出身で帰省するまでもないリーダーと毎日帰省している私と、リーダーのお友達と、おそばを食べながら、、と言いたいところですが、そば屋が並んでいて、並びながら年越ししました。みんなそれぞれ時計の時間がバラバラでよく分からなかった。おみくじはみなさんどうでしたか??私は『凶』ですが。なにか?大事なのは欲張らない事。『一石二鳥』が座右の銘の私には難しい課題です。でも、今年はジルデコイ、ぐいぐいといきたいところです。みなさん、よろしくです。さて、さっき姪っ子を送っていく途中の権太坂あたりで箱根駅伝に遭遇!信号待ちで、PTAみたいなおばさんに読売の旗を渡され、「え?もうすぐ通る?」車を路駐して急遽応援へ!いや~興奮するわ!!旗持った人が沢山応援に出て来てて、太鼓叩いてる大学生がいて、パトカーとかお巡りさんとか沢山いてものものしいけど皆のドキドキが溢れていて、なんかね、やっぱりTVで見るより、選手がライトとかで照らされてて綺麗なの。もっと実際は猛スピードなのかと思ったけど、そうでもない、あれだったら私も追いかけるわ。自転車さえあればね。(うそ)「頑張れ~頑張れ~」って充分頑張ってるのにあんな事言われて嫌じゃないかな、なんて思いながらも、他に言葉は思いつかず、姪っ子と大声で応援。母、「なんか感動。。。」と涙ぐむ。親子で単純。
dx
去年も私が注目していたモグスに会えたのが感動。見える?真ん中の赤いヘアバンしてるのがモグス。まぁ、単に名前に注目してるんだけどね。いや~いいな。でも去年と同じで、ごぼう抜きののち、失速。計算出来ないのかな。
兎にも角にも、今年も私はジルデコに全霊かけて生き抜きたいと思ってますので、みなさん、笑いながら見てて下さい!
リーダー、くぼちいん、マネージャー、スタッフ、そしてジルデコの音楽を楽しんでくれるみんな、今年も一緒にアソシエーションしてね。