cc
のポーズ。なかなか「怖そうな女」ぶりが発揮出来ている。フォトグラファーの鈴木さんいつも本当に有難うございます。これは当選確率6倍だったと言うJ-WAVE 『Sounds Green Live』の時のです。
このおべべは珍しく、ちゃんとしている。でもほとんどはchihiRoやchihi's mamの手を施すおべべが多い。ライブ前はいつもchihiRo家はてんやわんやの大騒ぎである。「これ着た時に見に来てくれた人が今度も来るから駄目」「スニーカーに合わない」「これはやりすぎ」「地味過ぎ」「おばさんに見える」「年甲斐もない」「普通過ぎ」「飽きた」「じゃぁどうする」「どうすんのよ」「知らないよ」毎回この繰り返しだ。この間くぼたが「ネットで『ボーカルがエビちゃんみたいだった』って書き込みを見たよ(爆笑、←本当に爆笑していた)」と言うので私も爆笑しながら、しかし家に帰って本気で探してみた所、確かに有った。しかしそれはちょっと間違いだった。「エビちゃんみたいな格好していた」だった。...何とも言えぬ恥ずかしさが込み上げて来た。ニュアンス的に『エビちゃんみたいな格好なんてしちゃって、ぷぷ』ですよね?はぁ~。元気出そう。
ところで、今日電車で久々にミシェル・ンデゲオチェロの『BITTER』をヘッドホンで聴いていたら左から思いっきりパン振ってあるンデゲオチェロの呟きを、隣の人に話しかけられたと思って隣のお兄さんをガン見してしまいました。
びっくりしただろうなぁ、お兄さん。こっちだってびっくりしたんだよ。英語で話しかけられたと思ってさ。
私...原始人みたい。
そう言えば、先日ラジオで「私横浜の原住民です」と答えました。
じゃぁおやすみなさい。