g
こんばんわ。歌詞を書いてる途中ですが、飽きたのでブログに来てみました。さて、このワラジ、母の友人が得意で作って下さったのですが、ワラジっていいよぉ。スリッパみたいに蒸れないし、指をちゃんと使って歩行するから足が細くなるとの事で、流行っているらしい。(どの程度の規模で流行ってるかは分からないのだけれど)裸足で過ごしていると、かかとが乾燥してひび割れるので、お家ではスリッパや靴下を履きましょう。あとね、靴に必ず中敷きを入れるのは超おすすめです。ばぁさんの様に固かったかかとが改善されました。ところで指でチョキが出来ない人っていますよね。だからchihiRo自慢のチョキをご披露。指を広げる筋肉はとっても大切なのでみなさん、鍛えて下さい。外反母趾気味の人は是非。パーで。
今日の私はどうしたんでしょう、インチキ整体師みたいなこと言ってます。
昨日某女の子雑誌の取材を受けた際に「JiLL-Decoyのような音楽を20歳前後の女の子に聴かせていく作戦は?」と聞かれ(こんな質問初めて!!)死後硬直してしまいました。「ちょっと待って下さいこれから話し合って3日後メールでお返事します」と言って逃げられるわけがなく、咄嗟に「ブログでの私達の所帯染みた加減かな」とチンプンカンプンな返事をしてしまいました。そんなんでギャルが突然聞く耳持つか!!と心の中で自分に突っ込みを入れながら冷や汗。ギャル手強い。でもギャルに聞いてもらえたらそれはそれは日本の未来が明るくなる。と信じている。
その日を夢見て、がっかりされない程度にchihiRoの「うめばあちゃんの知恵袋」ばりな小ネタをちょろちょろ垂れ流し出来たらと思います。(よよよ、ギャルには通用しないじゃろう。。)