めろ
今日は雑誌『Barfout!』の取材と衣装合わせの間に時間が有って、ジルデコの三人で(また)蕎麦を食べた後、近くの公園でぼーっとしてたのですが、消防隊が練習してる横で、綺麗な音の楽器が…。
ホルンみたいな音なのにトランペットみたいな形。なんじゃありゃと三人で話していたら、ジャンケンになり、負けた私が聞きに行くはめに。
「スミマセン、コノ楽器ハ何トイイマスカ」
「フフ(かわいいフフ)、メロホンと言います」
「エ?セイシキメイショウデスカ?」
「はい」
だそうです。メロホンなんてご存知でしたか?
「写真撮ラセテモラッテモ良イデスカ?」
こんな怪しい女に撮影を快諾してくださったのですが、この写真・・・何が何だか解りません。。
夜景にも見えます。
彼女達はマーチングバンドとの事、旗のお姉さんと一緒に練習してました。歩く練習もしてました。すっごい青春の匂いがして三人で胸キュンになってました。それに触発され、何故か私達はダンスの練習になり、おしりをプリっプリ振りながら衣装合わせへ向かったのでした。その後の衣装合わせ話はまたPV撮影時に。とにかく衣装合わせというものは、すっごい体力を消耗します。楽しいんですけどね、スタイリストさんとか本当すごい、尊敬。
おやすみなさい。