くじゃく
昨日ユーズミュージックの社員旅行で熱海へ行ってきました。19時集合だったので、早めに出て伊豆のしゃぼてん公園へ、ジルデコの三人でくぼちんの先祖に会いに。
いましたよいました!カピバラ!!50キロのねずみです。やっぱりそっくり!ギター弾いてる姿がそっくりでした。ずっと石ころを食べてて心配になりました。
そしてこのしゃぼてん公園、恐ろしくフリーダムなのです。入口ゲートに猿はいるわ、駐車場にくじゃくがいるわ、ペリカンや鳥も放し飼い。何で逃げないの?びっくりするよ。私はピザを食べてたらくじゃくが寄って来て、恐る恐る与えましたす。とわだとくぼちんもペリカンに鯵を投げ与えて満足げ。オラウータンのアスカちゃんはショー中にも関わらず、ずっと鼻クソを食べてました。すっごい楽しかったぁ♪
社員旅行は絵に描いたような宴会場で大盛り上がり。
なんと事務所の先輩アンダーグラフさんも来るとのことで楽しみにしてたのに風呂あがりで時間が無く、すっぴんでご挨拶(泣)二次会では目の前で弾き語りしてくれて感激。色々なスタッフやアーティストと話せて本当楽しかったどぇーっす(←古い)