こんにちは〜✨

こちらのお客様、3週間前に、まつ毛育毛(サロンケア)+毎日自宅でラッシュアディクトを付けて頂き、かなりまつ毛にハリ❗️そして長さ❗️濃さ❗️が出てきました😆👍

いい感じです😊
エクステを付けていたので、短く、まつ毛が少し少なくなっていました😭


目尻の長さ濃さが、全然違いますよね〜。ご自身も写真見て、びっくりしてました。
その日、2回目のサロンケアしましたので、また次回、どれだけまつ毛が伸びているか、私も楽しみです😊
自宅ケアも頑張ってくださいね❣️

本当にラッシュアディクト、結果が出てすごい‼️お客様がみんな喜んで頂けて、私自身も嬉しいです😊

まつ毛が弱くて、短い…など悩みのある方、ぜひご連絡ください❣️一緒にまつ毛育毛致しましょう✨

ビューティーサロン ジル
090-6543-3208♫

お待ちしております😊