メッセの返信 その2 | Voice. Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」

メッセの返信 その2

「でも、1月15日EDGEで少しお話できてよかったです!
ライブもいつも楽しくて
LiLiCALのライブの次の日は
今までのない筋肉痛で今でも痛いです。笑

沢山の思い出ありがとうございます!
また、どこかで絶対まやさんにあいたいって
思ってます!

私のこと忘れないでくださいね?笑」


忘れないですよ!

きっと、春か夏頃にはどこかのライブハウスで叫んでいたり、
フライヤーを抱えて、O-EASTの前あたりで車にひかれそうになったり
警備員に追いかけられたりしながら、やる気なさそうに配っている事でしょう

待っていて下さいね





「ダーリンを初めて聞いた時にすごく感動しました
ラストワンマンではたくさんの曲を聴けて本当に嬉しかったです

まやせんせいが今までで1番全力で叫んでいるのを見て泣いてしまいました。
まやせんせいの気持ちが全力で伝わってきた感じがしましたっ

『不可能を今可能にしよう』乗り越えられないこともあるかもしれないけど、この言葉を胸に、一緒に渋谷公会堂へ行きましょうねっ

これからもずっとまやせんせいの作る曲、歌詞、声が生きがいです。
本当に大好きですっ」


僕にとっても1/15のEDGEワンマンはひとつのスタートだと思ってるよ!

渋公までちゃんとついてきてね
この曲を聴けば嫌な事が少し忘れられるとか、なんか逃げ場のようになれる曲を、
たくさん増やしていきたいと思っています

これからも暴れ倒していきましょう



「今後のLiLiCALの方々や新たなMayaさんの成功を陰ながら祈ってます。
頑張って下さい!」

ありがとうございます!
今後も応援よろしくお願い致します


「私リリカル好きで、ほとんどのライブ行ってましたょ
また、まやさんのライブみたいです」

ありがとうございます
もちろん、また暴れに来てくださいね!


「LIVEほんとにほんとにたのしくて
全力で暴れ倒しました
心底楽しかったです!

でもやっぱりまた見たいです‥‥‥
LiLiCAL聴きたくてYouTube見ても
ああ‥なくなってしまったんだと思うと涙がこみ上げます‥‥

虚無感がはんぱなくて‥ 」


LiLiCALは終わっても、それぞれのメンバーは活動していくので
泣かないでくださいね!

僕もまた、僕にできる事をやっていこうと思うので
また暴れ倒しに来てね、約束ですよ


「UN-LIMIT」がすごく感動して泣きました。
まやくんの言葉の後で、「不可能を可能にしよう」が心に染みました。
あきらめかけてた夢があるんですけど、もう一回頑張ってみようって本気で思いました。
まやくんが渋公でライヴするって言ったのが私の励みになりました。
何年かかっても叶えます!まやくんと一緒にがんばります!

CD聴いてます!!やっぱりまやくんの声好きだし、
ライヴで聴いたって曲もあって大好きなCDになりました
特に「華恋」がお気に入りです♡これからもたくさん聴きますね!

本当に本当にありがとうございました。
大好きです。」


たかが僕のMCごときで少しでも力が沸いてくれたなら、
本当に解散ワンマンやってよかったなって思います!変な言い方だけどw

バンドはなくなっても、曲は残るのでいっぱい聴いてくれたら嬉しいです
そして一緒に頑張っていきましょう!



「LiLiCALに名前変わって二回目のLIVEが初めての参戦でその時もEDGEでしたね
EDGEはLiLiCALライブの想い出の場所です

LiLiCALは解散しちゃったけどこれから新しいまややが見れるのが楽しみです!!
LiLiCALとはまたちょっと違ったまややの声が聞ける日を楽しみにしてます♪♪
さよならではなくてこれからもよろしくお願いします★」


確かに池袋EDGEはLiLiCALにとって思い出深い場所かもですね
僕にとっては出演したライブハウス、全てが思い出深いけど…

叫べなくなったらもう死んでしまうのでw声を聴きにきてな
これからも、よろしくお願いします!



「ジルズに出会ってから約二年、
いろんなことがあったけど
いつもライブに行けば元気がもらえて
ほんとーに感謝でいっぱいです

まやさんのMCのことば、更新されたブログのことば
忘れられません。
まやさんみたいにしっかりとした目標なんてわたしにはないけど
わたしもわたしなりに頑張らなきゃって思いました。」


ジルズ時代からの応援、本当にありがとう

僕だって負けたくないって気持ちが強いだけで、ただの痛い奴だし、弱い人間です
自分なりに頑張っていきましょう!



-------------------------------------------------------------------



遅くなったけど、解散にあたってのメッセージありがとうございました!




ちゃんとした動きがあるまでは、ブログの更新頻度も少なくなるとは思うけど




一番寂しいのは俺なんでw




待ってて下さいね





愛してるよ







これからもよろしく★





ペタしてね