渋谷REXありがとう | Voice. Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」

渋谷REXありがとう

12/6EXEQUTEさん主催、渋谷REX終了





かけつけてくれたりりっつ達



関係者、対バンの皆様



ありがとうございました!



りりっつ達、いい暴れっぷりだったよ





何年も背負ってきたバンドをやめるって

あまりまだ実感がわかない






負けたくないって気持ちだけで



ジルズとLiLiCALを続けてきた





今もその気持ちは全く変わらないし



これからも、活動を続ける事があればその気持ちのままだ


絶対に、絶対に負けたくないから







今回のLiLiCALの解散については


負けたくないって気持ち以外の部分に行き着いた結果だ



そこまで行けたって事は


JILLS BLUE ROSES、そしてLiLiCALとしてやるべき事は


充分にできたと思うし、この5人だからこそ


そこにたどり着けたんじゃないかって思ってる




残り2回




12/14EDGE




1/15池袋EDGEワンマン





みんな自分自身の目で



しっかり5人の姿を焼き付けて、自分の心で感じてほしいと思います


待ってるよ



2013.12.06 渋谷REX Set List
~MC~
1.Flame Of Real
2.SODOM
~MC~
3.欲望サレンダー
4.アウェイク



$LiLiCAL Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」









まやぐるっぽ入ってな★






ペタしてね