8月5日REXワンマンありがとう | Voice. Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」

8月5日REXワンマンありがとう

細かい事は抜きにして





ありがとうございました







セトリ詳細は次のブログで…







$LiLiCAL Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」

ワンマンのお花
でかい、そして青い












$LiLiCAL Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」

バースデーのお花
かっこいい





$LiLiCAL Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」

ケーキありがとう
みんなで頂きました





$LiLiCAL Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」

プレゼント、本当にありがとう★
ディスプレイが下手でごめんね

色々頂きましたが、まやは白黒かヒョウ柄ってイメージなのか…




$LiLiCAL Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」


りりっつの常連のお客様からタオル頂きました
寄せ書き嬉しかった!

れいれいのコメントが一番暑苦しかったけどw 響きました












まやぐるっぽ入ってな★







ペタしてね