away, pain away 歌詞 | Voice. Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」

away, pain away 歌詞

今更ですが




10/9CYBERのセトリは


1. cassandra

~mc~

2. DAKARA (新曲)

3. away, pain away (新曲)

~mc~

4. DESPERATE (新曲)

5. 鼓動




ですた






新生ジルズ、新曲の歌詞をもう一コ







覚えて、一緒に歌おうね★








away, pain away


ごらん 光のカケラが 君の寝顔にさわる

これが現実逃避なら リアルが滅びればいい


何もかも捨て去りたくても そんな勇気あるはずもない

枯れない涙 永遠に 胸の痛み流す事はない


泣かないで 泣かないで このままずっと

明日は少し 晴れるから

そばにいるよ そばにいるよ このままそっと

痛いの 痛いの 飛んでいけ



君は泣きじゃくった後 疲れ 僕に甘える

細い肩を抱き寄せて 君と 過ごした場所へ


冬の夜空 花火の残像

波打ち際 人影もない

君を抱きしめ キスをする

他に何も要らないのに


ああ 僕等は朽ち果てる 運命を抱いて

あてなく 揺れる想いを 強く抱きしめ目を閉じる

夜のはじっこで


泣かないで 泣かないで このままずっと

away, pain away

そばにいるよ そばにいるよ このままそっと

痛いの 痛いの 飛んでいけ