DAKARA 歌詞 | Voice. Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」

DAKARA 歌詞

えーっと




新生ジルズ記念配布6th DEMO 「DAKARA」収録 DAKARAの歌詞のせとく






ライヴでみんなで歌いたいから(・∀・)



今の時点ではシンプルすぎる歌詞だけど






新生ジルズ一発目にふさわしいシンプルさだと思う






DAKARA


Day to day, doubt to doubt, everything so unstable

underneath, you feel so blue "i can't do, i can't do"

Night to night, lie to lie, everything just seems so black

help me to live alive, if you feel it just cry out, right now


腐海痛感 怪物くんは 奴等の心に潜みます 

霞む世界は暗くよどみ 不安と不満MAXです

ぐらり黒く胸こみ上げる ”消えてしまえよ 楽になれ”

いいさ 奴等の言葉なんかは どうという事はない 

今はこの歌に全て捧げるよ さぁ


だから 君を見てると 涙がこぼれる 僕が 歌ってあげる

ゆら ゆら 夢のなかへ


BOUND


たとえ誰もが 君に背を向け 諦めろと言っても 

君は 君なりの答え見つけてよ さぁ


だから 君を見てると 涙がこぼれる きっと 願いは叶う 今 ほら

いつか 世界の悪意が 溶けて 消えるまで ずっと 歌ってあげる

ゆら ゆら 夢の奥へ このまま 突き抜けていこう